ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

丸之内ヘリオス1000丸亀店にミニストップが!?!?

先日、開店準備中のパチンコ店「丸之内ヘリオス1000丸亀店」の前を通ったところ、

の看板を発見しました!😲😲

まさかパチンコ店内にミニストップができるとは思ってなかったので、びっくりしました(⊙o⊙)

建物内への出店となっていますが、外からの出入り口もあるため、パチンコ利用客以外も店内に入りやすい形となっているみたいです。

また、駐車場もパチンコ店と共用なので広く、

この立体駐車場に駐車してミニストップで買い物もできます🚙

ちょっと離れたところになりますが、周辺道路にもたくさんの駐車場が用意されるみたいです。

求人情報も出ていました。

ministop-arbeit.jp

香川県でのミニストップの新店はかなり久しぶりな気がします。
オープンが楽しみですね🤩
(まぁ、僕はまだ未成年なので、ちょっと入りづらいですが……笑)

 

ちなみに、パチンコ店は8/10にオープン予定だそうです。🎰🎰

国道11号線都市計画道路市道などから入れます。また、アクセス路も用意されていました。

 

www.p-world.co.jp

www.maruheli.com

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

僕のホームページができました

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚