ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

トーアマート丸亀店行ってきた◉ᴥ◉〖11/30㈬オープン🎉〗

本日、11月30日水曜日オープンの
TOAmart(トーアマート)丸亀店
へ行ってきました◉ᴥ◉🟥🟥寒かった…🧊

まるがめ医療センター香川銀行丸亀西支店に挟まれた場所、もともとはauショップがあった場所に出来ていました。

 

交差点のある角地への出店となっていますが、駐車場は少なく、周囲の建物の影響で分かりにくい場所です。

 

トーアマートの大きな特徴といえば、やっぱり看板に「半額専門店」と書いてあることですよね。最近香川県内への出店が活発なので、この看板をよくみかけるようになりました🪧

 

店内は、「ディスカウント」っていうのをひしひしと感じる品揃えでした。僕が言ったときには、まだ品出しや値札付けが終わっていないようでした。

あと…確かに安かったです。キットカット安かったぁ🍫

 

レシート🧾

支払方法は現金のみです。まぁこのタイプの店はだいたい現金のみですよねぇ💴

 

周囲のスーパー・ドラッグストアには、ハローズ丸亀中府店ザグザグ丸亀中府店くすりのレデイ丸亀中央店、少し行くとザグザグ丸亀新田店ゆめタウン丸亀等があります。

 

トーアマート、これからも四国各地にどんどん出店していくだろうから、楽しみですね✨◉ᴥ◉

 

toa-ind.com


トーアマート丸亀店
〒763-0052 香川県丸亀市津森町186-1
(11/30の時点でgoogleマップ未掲載)

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚