ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

ハローズ善通寺店へ行ってきた〖11/2㈮オープン🎉〗

善通寺市にオープンした
おいしさ♪いっぱい♬

行ってきました🔴🟢💐💐🟢🔴

 

前回の記事はこちら。

ekuboo.hatenablog.com

 

僕が行ったときには駐車場は車でいっぱいで、周辺道路も混雑している様子でした。駐車場台数は、店の規模にしてはちょっと少ないように感じます。

 

隣には、ドラッグストアのザグザグが建設されています。

県道25号線に面したところに設置された看板。オープンしていませんがザグザグの名前も書かれています。また、謎の空白スペースもあります。🤔

 

ハローズの基本的なフォーマットの店舗ですね。

店内は、外観で見た感じよりも広く感じました。惣菜や冷凍食品のコーナーが県内の他のハローズよりも広い?かもです。🍱

また、店内には「ワッツウィズ ハローズ善通寺店」があり、ワッツの100円均一商品の一部が販売されています。(商品列1列分が100円均一コーナーとなっていて、小さめの独立した店舗と同じぐらいの商品数が並べられています。)

 


レシートです🧾ちなみに、ハローズは最近QRコード決済に対応しました。

prtimes.jp

 

香川県内陸部では、マルナカまんのう公文店に続いて2店舗目となるスーパー新店です。これからスーパーの状況がどう変わっていくか楽しみです👀✨

 

ハローズ善通寺
〒765-0053 香川県善通寺市生野町828−2
ホームページ:https://www.halows.com/stores/detail/121


大きな地図を表示

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚