ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

トライアル丸亀、建物が出来てきてる

丸亀市に建設中のスーパーセンタートライアル、久しぶりに様子を見に行ってみると建物の工事が進んでいました!🚧

 

以前の記事はこちら

ekuboo.hatenablog.com

ekuboo.hatenablog.com

 

鉄骨で建物の骨組みが組まれていました🧰
また、駐車場となるであろう部分の側溝工事も同時に行われているようで、ブロックが並べられていました💧

日曜日で、工事工程表には全休と書かれていましたが、数名作業員の方が作業していました(なので写真撮影は控えめにしました)

←10月訪問時 今回→

10月の記事の際の写真と比較すると、かなり工事が進んでいるように感じます。⏩⏩

 

 

トライアルの敷地となるのは、旧倉敷紡績丸亀工場敷地の一部だけのようで、トライアル以外の部分は何も動きがないようです。

 

オープンまで、残りおよそ5か月のようです。僕はトライアルへ一度も行ったことがなく、おそらくここが初トライアルとなるので、楽しみです😆😆✨

 

〒763-0065 香川県丸亀市塩屋町1丁目8−1


大きな地図を表示

 

▓█▓█▓█▓█▓█▓█

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ショッピングセンター・モールへ
にほんブログ村

+メッセージ等、SNSでのシェアもよろしくお願いします➕

▓█▓█▓█▓█▓█▓█