ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

🔴🔴マルナカ多度津店🔴🔴オープン!!

多度津町に(新)マルナカ多度津店がオープンしました!
オープン日に行ってきました(≧∇≦)ノ

 

▽工事が始まった頃の記事▽

ekuboo.hatenablog.com

▽オープン間近の記事▽

ekuboo.hatenablog.com

16時前ぐらいに行きましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました👤
出入口前テントで AEON Pay 登録で500円割引になるクーポンを配っていました🎫

 

店内は、標準的な最近のマルナカでした。以前ブログにしたマルナカまんのう公文店と同じく、冷凍食品コーナーが広々としていました。
でも他の店舗に比べたらイートインスペースが充実してる?近くに中学校があるので、学生の利用を見越したものかもしれません。🪑🥐

 

看板類はマックスバリュ仕様・・・と思いきや、駐車場看板は四国マルナカ仕様です🅿
意外と需要あるらしいレシートの写真🧾


最近は中讃地域でスーパーが増えてきていて嬉しいです🤩近くではピカソ多度津店の建て替え工事も行われているので完成が楽しみです!

 

www.maxvalu.co.jp

マルナカ多度津
〒764-0031 香川県仲多度郡多度津町大字庄字住吉1024-1


大きな地図を表示

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

にほんブログ村 その他生活ブログ ショッピングセンター・モールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

+メッセージ等、SNSでのシェアもよろしくお願いします➕

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚