ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

完成してきた🦾マルナカ多度津店

多度津町に建設中の(新)マルナカ多度津の建物がかなり出来上がってました🏗️

建設が始まった頃に書いた記事⇩

ekuboo.hatenablog.com

建物自体は完成し、店内への備品の搬入や駐車場の線引きなどが行われていました。

3月末時点での写真

約2か月で、骨組みの状態からここまで建設が進みました。

県道向きに設置された看板。マックスバリュ西日本子会社化後の新店によく見られる、元々のマルナカ看板デザインマックスバリュの看板を足して2で割ったようなデザインの看板です。

また、1枚目の写真右側の建物の出っ張った部分には、クリーニング店とコインランドリーが出店するようです。

 

 

ちなみに、、、、旧マルナカ多度津店(FC)で、今のピカソ多度津が、建て替えるため一時閉店するようです。

picaso-mw.com

今回ブログで取り上げた(新)マルナカ多度津店とピカソ多度津店は距離が近く、商圏も被っていると思います。
地元の方の中にはピカソの事をまだ「マルナカ」と呼んでいる人もいるようなので、不思議な感覚になりますね(笑)

 

 

まだマックスバリュ西日本からは正式なオープン日が発表されていませんが、工事の進捗具合を見る限り近日にはオープンすると思うので楽しみです✨🔴🔴

 

マルナカ多度津
〒764-0031 香川県仲多度郡多度津町庄1024


大きな地図を表示

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

+メッセージ等、SNSでのシェアもよろしくお願いします➕

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚