ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

多度津にマルナカが・・・!

先日の @mitoyo_SC さんのツイート。

多度津町にて、マルナカ店舗の造成が行われているようです。
暇だったので、実際に見に行ってきました。

町道側からみた写真です。

ツイートされた時よりも、工事がかなり進んでいました。
全体図はこんな感じ。

僕が思ってたよりちょっと狭かったです。
写真の左端に見えるうどん店の所までマルナカになると思っていました。

今年中には造成が終わるようです。
その後から店舗の建設を始めるとすると・・・オープンまではまだまだ時間がかかりそうです(笑)

場所はここです。

 

ちなみに・・・

多度津町には以前、マルナカがありました。
ミワ商店という会社がフランチャイズ形式で運営していましたが、2011年のイオンによるマルナカ買収の際に考え方に違いが生まれ、マルナカから脱退したようです。

詳しくはこちらのニュース記事をご覧ください。

www.bk-web.jp

もともとのマルナカ多度津店は現在、ピカソ多度津店に生まれ変わり営業しています。

ピカソ多度津
〒764-0014 香川県仲多度郡多度津町本通2丁目4−33

 

 

新しい多度津マルナカ、どうなるか楽しみです。

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

僕のホームページができました

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚