ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

マルナカまんのう公文店🔴🔴オープン!!🏬😂😂

まんのう町に
マルナカまんのう公文店
がオープンしました!🥳🥳🔴🔴🥳🥳

 

ekuboo.hatenablog.com

このブログをアップしてから、約20日経ちました。

本当はオープン日である10/8㈯に行きたかったのですが、その日は丸亀市で行われていた「丸亀まちあかり」のイベントへ行っていたため、2日経った10/10㈪に行ってみました。🚗

 

オープンしてすぐということもあり、駐車場🅿は満車で、入り口付近で空くのを待っている車が数台いる状況でした。
また、隣にある ファミリーマート まんのう町公文店 には、「ここはマルナカの駐車場ではありません」と書いた立て看板が設置されていました。🪧

店舗の外観は、最近のマルナカによくある白を基調としたデザインでした。⚪
しかし、駐車場の入り口部分に立てられていた「左折入庫」と書かれた看板が昔のマルナカのデザインを引き継いだものでした。

テナントには、100円均一のセリアとクリーニングのワンナワードライ・東宝が入っています。🧱

入口付近では、イオンカードの申し込みテントや、衣料品などを売っているテント、電子マネーWAONのチャージキャンペーンの箱ティッシュの受け取り所などが設けられており、たくさんの人が居ました。イオンカード申し込みテントに思ったよりたくさんの人が居たので、驚きました。😲💳

 

店内も、最近のマルナカによくあるデザインでした。
冷凍食品やアイスなどを陳列している列が開放的で、いいなと感じました👍

また、手に取りやすい水産売場🐟や、美味しい香りが漂っているパン売場🍞などがあり、心おきなくショッピングできるお店だなと感じました。🔴🔴

沢山の商品棚に電子値札🏷️が設置されており、紙ではなく液晶で値段が表示されていました。
セルフスキャンシステムのMy-Piスキャンは、専用のホルダーが付いているカート🛒はありましたがサービスは開始していないようでした。

店内放送は、マックスバリュ西日本で流れているアナウンスやマルナカの歌であるナカマカナの他に、オープンのお知らせのアナウンスも流れていました。🔊

レシートはこんな感じです🧾👇



香川県中讃地区でのマルナカ新店は久しぶりな気がします。
僕も「新しいマルナカ」に久しぶりに行きましたが、このオープンすぐの盛り上がっている空気で、すごく興奮しました(笑)
今後は、多度津町にもマルナカが出店するようなので、楽しみです!✨🔴🔴

ekuboo.hatenablog.com

 

 

【関連資料】マルナカまんのう公文店 10/8(土)オープン‼
https://www.maxvalu.co.jp/viewer.php?vid=1358&loc=new

 

マルナカ まんのう公文店
香川県仲多度郡まんのう町公文367−5

www.maxvalu.co.jp

 

 

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

僕のホームページができました

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚