ekuboo -エクボォ-

えくぼのブログ

建物完成!ダイレックス多度津店

多度津町に建設中の、ディスカウントストア ダイレックス
以前記事にしてから、約4か月が経ちました・・・

ekuboo.hatenablog.com

この記事の写真の頃からどれぐらい建設が進んだか気になったので、見てきました👀

 

建物・駐車場共に、完全に完成しているようでした!😏
店内は、商品棚等まだ何も置かれてないようです。

もともと2002坪の事業用地 *1で、一部ダイレックスの店舗用地にならなかったためさらに小さく、ダイレックスの店舗としても小さい物になると思っていましたが、見た感じは思ってたより大きな店舗になりました。

 

立派な看板です🪧

裏面の様子。余った土地はどうなるんですかね?まぁ、おそらく細かく分けられ分譲地となると思いますが・・・笑

 

求人も出ていました。

ds-direx-job.net

 

県に提出された資料によると、オープン日は来年の2月21日。サンドラッググループとしては、多度津へ再出店となります。
オープンが楽しみですね!!😻😻

 



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

ホームページやってます🐎

taitaitaitaitaitaitai.web.fc2.com

SNSアカウントやブログの情報をまとめています。
是非ご覧ください♬

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

*1:京都ハウジングが約1年前に不動産情報サイト「at home」で公開した情報による